ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート14

どうも、ふくっちです。
今日も張り切ってポイ活レポートでーす!



現在進行案件

- 放置少女(17日目)

f:id:fukucchimoney:20210126222321j:plain
昨日レベル75、本日レベル76なのでプラス1レベルです。
そろそろ終盤なので、ちょっと趣向を変えて高級育成丹を元宝で購入してみました。
で、URの馬超へと全投入。これでクエストも2個進められ、闘技場もかなり進みました。
えっ…私の馬超強すぎ…?
ではなくて、弱すぎだったんですね。笑
色んな記事を読みながら、馬超を重点的に育てることを念頭にはおいていたつもりでしたが、多少は分散しておりました。
分散にほとんど意味はないですね…先人の方はそれを残そうと記事にしてくれていたのに…参りました。笑
私も後世に伝えていきます。。

- 獅子の如く(9日目)

f:id:fukucchimoney:20210126222403j:plain
昨日城レベル15、今日城レベル16作成中
建て始めるタイミングでは残り44時間でした。約2日。笑
その間もせこせこと鉱山を耕す時間を過ごしておりました。
単純計算で、城レベル18まで900万程鉄鋼が必要となります。
他の施設もレベルアップしないと城レベルは上げられないので、1000万は必要。
発掘スピードは可能な限りアップしても1時間に5万弱、1日中発掘しても120万程しか入らないんですよね。
ミッションで250万程は入りそう。現在手持ちは170万で合計420万。
残り580万必要として、5日間フルに鉱山を発掘したら届く計算に。
…あれ?意外と14~16日目には終われそう??
最後に両金をぶっこむことを考えたらそれくらいで行けそうな気がしてきました。
20~25日かかることを想定していたので、正直ちょっと安心してます。
とはいえロードモバイルの方が楽だった、、めんどくささもあるけど、楽しさ的には獅子の如くの方が良かったかも?
このゲーム楽しいの?
楽しめてんの?
って言う方いると思います。多分、いや、絶対いると思います。そんなゲームです。笑


- ロードモバイル(再プレイ4日目)

思い出すための再プレイなんですけど、めちゃくちゃ襲われてます。
いや、これ何?このブログ見た人が襲ってんの?ってくらい襲われてます。
襲われて燃えてる姿を見ると、めちゃくちゃ虚しくなるんですよね。笑
やり返したろ!とは思わないんですよ、もっとやり返されそうで怖い。
どっかでチクったろ!とも思わないんですよ、これももっとやり返されそうで怖い。
結局その位置から移動するアイテム使って終了。
んー、なんか人生の縮図を見ているようでした。
でも人生はその位置から逃げるアイテムなんてないですからね…ってめっちゃ怖い。笑
あ、適当に進めてるので、全然進められてないです。再プレイなんでいいです。笑

- ゲーム以外のポイ活、雑記

アンケートは今から処理します。ばったばたしてて全然アンケートできなかったんですよね~。
今週木金と間違いなく忙しいことも確定しているので、少しペースは緩めになると思います。
来週以降はもう少しポイ活調べながら他のこともしたいですねー!

twitterでめちゃくちゃダイレクトメールが来ます。
ポイ活系のアカウントには詐欺がうってつけ!って感じなんですかね?気持ちはわかるけど。笑
皆さんも気を付けてくださいね!それではまた。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ