ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート9

どうも、ふくっちです!
今日もポイ活レポートやっちゃいますねー!



現在進行案件

- 放置少女(13日目)

f:id:fukucchimoney:20210121222236j:plain
昨日レベル68、本日レベル71なのでプラス3レベルです。
予想通りのレベル71でした!
というか、この終盤でもこれくらい上がるのはありがたいです。
スムーズにいけば、来週水曜日くらいかなーと予想していますが、まだ壁がありそうな気も。
現在クエストは42です。
一度クエスト40で停滞していたんですよね…橋本環奈ちゃんがいなかったらそこを超えられなかったかもなので、
ガチャして公開してましたが結局回り回って効率は上げられたのかもしれません。
戦力値は90万を超えました…が、このゲームは戦力値はあまりあてになりません。
もちろん上げるに越したことはないですが…強いキャラをがっつり育てることをお勧めしますね。
ほんと強キャラがいないと進められないんですよこのゲーム。。笑

- 獅子の如く(4日目)

f:id:fukucchimoney:20210121222207j:plain
昨日城レベル13、今日も城レベル13。
ちゃんと進んでますからね!笑
昨日も言及しましたが、特にお金と食料が足りないんですよね。
なんでいろいろ成長させながら、さらにミッションもクリアしながらなけなしの資材を夕方くらいにようやく城へと使えました。
評定っていう固定ミッションをクリアしていけば、自然と城レベルを目標の18まで上げられると思いますが、
なかなか思い通りにいかなく…という場面があると思います。
私の場合は評定をたまに無視しますが、結局評定の報酬が良いのでそちらに戻り…という形で動いています。

獅子の如くでおそらく皆さんが序盤で悩まされるのは、
・中級・軍団拡張
・軍団隊

この2つの処理だと思います。
結局はゆっくり待てば解決するんですけどね、、効率厨の私にはそれができません。笑
私の考える効率がどうなのか…また記事にした際には判断してやってください。

- ゲーム以外のポイ活、雑記

今日は細かいアンケートが多かった気がします。
んー、時間効率的にはどうなんですかね~。
時給換算したら300円くらいじゃないの?ってくらいの報酬な気もします。
でっかいのドーン待ちです。笑

テレビ見ながらブログを書いていることが多いのですが、お笑い見ながらだと捗りませんね。
クセ-1グランプリ観ながらだと観ちゃうし笑っちゃうしで効率悪いです。でも観たいです。笑

それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ