ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート8

どうも、ふくっちです。
今日もポイ活レポート始まりまーす!



現在進行案件

- 放置少女(12日目)

f:id:fukucchimoney:20210120223257j:plain
昨日レベル66、本日レベル68なのでプラス2レベルです。
今日もアイテムはちょっと絞りました。
明日レベル71くらいまでいけるかなーと思うのですが。。
本格的に放置少女気味です。
いよいよ先に進めなくなってきまして、これ以上効率を求めるのは逆に非効率的になってきました。
もしこれから放置少女をプレイされる方がいらっしゃいましたら、一生懸命になりすぎないことをお勧めしますね。笑

- 獅子の如く(3日目)

f:id:fukucchimoney:20210120223021j:plain
昨日城レベル12、今日城レベル13。
昨日残り19時間だった城がさっき完成しました。
他の建物もめちゃくちゃ時間がかかるようになってきました。
というか、資材が全然足りません。
資材を調達する術を常に考えさせられています。
最優先で行うべきだろうことは…

・オンラインミッション
・毎日任務
・殿の審査
・領土は限界まで広げられるタイミングで広げる
・農地、市場は育てられるタイミングで育てる

もっといろいろありそうですが、まずはこの辺を意識すると効率的にプレイできそうですね~。
まぁ間違いなく時間はかかります。あと3週間以内くらいでクリアしたいです。

- ゲーム以外のポイ活、雑記

アンケートはぼちぼち。昼飯食べながらコツコツこなしています。
アンケートとゲームだけではなかなかポイ活捗りませんね。
もう少し良さそうな案件を探しながら、ブログに反映させていきます。
まとまった時間で記事作りとインスタグラムデビューも果たしてみたいです!
ではでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ