ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート6

どうも、ふくっちです。
今日もポイ活進捗いきますかー!



現在進行案件

- 放置少女(10日目)

f:id:fukucchimoney:20210118213920j:plain
昨日レベル64、本日レベル65、プラス1レベルですね。
いやー、ついに停滞期が来ました。
月曜日は経験値効率が悪いので、アイテムは温存。
必要最低限のイベント参加のみでした。
どうやらここからまだ7~10日くらいはかかっちゃうみたいなんですよね~。
逆に言うと急ぐ必要は何もなく、その名の通り放置でOKと判断します。
約10日でレベル65まで来ました。ある程度の目安にして頂ければと思います。

- 獅子の如く(1日目)

f:id:fukucchimoney:20210118213851j:plain
ついに始めました。コインカム2600ポイント案件、約1か月コースですね。
城レベル18を目標とするのですが、1日で城レベル10まで来ました。
昨日22時45分からのスタートで、深夜2時くらいまでポチポチいじってました。
みなさん大好き(?)城ゲームですね。
城ゲームはなんせ初動が大事と思ってます。最初にやること多すぎるんですよね。
その分ある程度日が進めば楽できると思ってますが、とりあえず疲れました。笑
1日で10まで来ても、18までは遠いんですよこれが。。

城ゲーってよくわからんって人いますよね?
安心してください。私もまだ城ゲー2回目です。

序盤を効率的にこなす術はある程度ゲットしてから始めたので、効率はそこそこだと思います。
こんな初心者でもできるんだということを見届けてもらえればと思います。

- ゲーム以外のポイ活案件、雑記

月曜日はアンケート数が少ないのでしょうか?いつもより少なかった気がします。
ゲーム、アンケート以外のポイ活も始めようかと思う今日この頃です。
あと、ブログ名から競馬を外しました。
記事にするほどでもないような内容になりそうだったので、もう少し準備が整ってから新たにブログを作るかどうするかというところです。
また、twitterをもうちょっと活用しようかと思います。
もっとブログも改善余地がありそうですね~!ぼちぼちやっていきます!
それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ